ブログ | ナノ

ただの呟きと拍手お返事!

スカイウォードソードが楽しいです。
どっちがプレイするかでもめる妹がいない+休日の時間に物を言わせてかーなーり、進んだぜ!!
水龍に会うところまで来たよー^^
話の色々なネタは妄想したけど、まだクリアしてないから微妙なんだよねぇ。
最終的にリア充勇者だけはやめてくれよな…っ!!
あといきなりだけど、光の勇者って公式で短足でいいの?なんか大地を踏みしめてる感じを出すためにどっしり度を増やしたみたいなのをどこかで見た気がする。デマだったらみません。
でもトワプリではゼルダ姫より身長低いよね…?でもスマックスだと成長?してきた気がする。
そして唐突ですが、ピンクい話を書きたい。
攻め攻め勇者に飢えています。でも自分の書いた話だとイマイチというこのジレンマ。
がっつり系は力不足なのでそれっぽい雰囲気の話を書きたい。
…前にもそんなこと言ってた気がする。
夢小説について本気で勉強したいと思う今日この頃。
明日は忙しいけどSSのために頑張るぞ!



というわけで、遅くなってしまいましたが以下は拍手お返事です。







11.26
as様≫
小壺は休日プレイでついに24時間を超えてしまいました(笑)
しかしまだ終わる気配はありません。これは相当時間が掛かりそうです^^
as様は受験生なのですね。わかります、あの勉強したくないのにしないといけないというせっぱ詰まった気持ち…。
あれは日本に生きてる人間ならばほとんどがその壁にぶり当たると言われる伝説の最強モンスターですよ!これからが正念場ですが、生きて帰ってきて下さいね!!
しかしちまちまとプレイなされているとの話ですが、天望の神殿を既に攻略済みとは…。なかなかの猛者と見ました(笑)


拍手ありがとうございました^^


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -