ブログ | ナノ

ぬるぬるプレイ中な話と拍手お返事!

はい、スカイウォードソードをぬるぬるとプレイ中です。
もう10時間以上やっているのにこれから2つめの神殿なのは遅いですね。自覚はしている!
時折公式サイトでみたような場面があって一人でニヤリ、と笑っています(笑)
しかし思ったよりも勇者がイケメンだったぜ…。寝る動作可愛い。座ってるとうとうとしちゃうのも可愛い。ハッ、と起きた後に動かすと欠伸するのも良い^^
あと公式でぼんやりさんだから短編書くときはそれっぽい感じにしなきゃなぁ。
モツセゴさんは好きですよ!!
雑魚敵が強いです。でもラブリーゼルダちゃんのために頑張る。あとファイちゃん可愛いから頑張る。
……色々と書くとネタバレになってしまうので、この辺にしておきます。要約すると早くパープが欲しいって所ですね。



以下は拍手お返事ですよー。







11.25
as様≫
as様もプレイ中なのですね!
同じく勇者は本当にイケメンとしか言いようがありません。動作の1つ1つにもイケメンさが醸し出されていますからね!これには参りましたよ^^
いやいや、進むのは遅い方だと思います。31時間でクリアしてしまう猛者の方もいるそうで。次元が違うとしか考えられませんが(笑)
ゼルダちゃんは可愛いですよね!!ちょこっとお転婆な感じが好きですよ!!
バドの気持ちが分かってしまう当たり、管理人は変態なのかもしれません(笑)
重傷者がここにも一名いますのでご安心を^^
あとさりげなくas様がどこまで進んだのかとか気になります!(わくわく)


拍手ありがとうございました。


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -