ブログ | ナノ

発売直前な話と拍手お返事!

なんだか興奮して眠れないので夜中にメモだけ更新です。
子供みたいと思ったアナタ、正解です(笑)

スカイウォードソード発売まで待ってるのは長いようで短かった、って感じですね。
空の勇者!首を洗って待ってろよ!!
あ、スカイウォードソードの専用ブログ?はプレイ中の叫び場になっていると思います。生存確認の場にもなっていそうですが^^
でもまぁ、小壺はストーリー進めるより寄り道したい派なので進行速度は遅めです。
トワプリの時もまず村から出るまでに5時間掛かっていたという前科もありますし(長い)
だってかぼちゃとかコッコいじめとか釣りとか気になる物いっぱいだったんだもん…!
時オカの時もコキリの剣が見つからずになかり森をウロウロしていた記憶がおぼろげにあります(笑)

ハイラルカンパニーの方なんですが、若干文章が気に入らなかったので少し修正するため遅れそうです。ほら、結構大事な話のつもりだから納得のいく作りに仕上げたいんだ…(とかっこいいことを言ってみる)
更新頻度もSSクリアするまで今までよりもゆっくりめになるかもしれません。頑張りたいだど時間が……、

そしてまたオンが忙しくなってきました。
来月に発表があるのでせっせとプレゼン作りですよ。デザイン考えたり見やすく工夫するのは嫌いじゃないけど、土台作ったら私に丸投げってどういうこと…。嫌いじゃないからべつに良いんだけどさ。しかし、睡眠時間は削ってもゲームする時間を削ってまで手は加えないんだぜ!!(どやぁ)



さて、以下は変なテンションのままですが拍手お返事です。







11.22
as様≫
お言葉に甘えましてさっそくas様呼ばわりです^^
明日がついに今日になってしまいました…。(ドキドキ)
店頭で買われる場合にはおそらく10時過ぎくらいに、通販等の場合は到着するのと同時にプレイ開始ですね!!
楽しみで眠れない子供になっていますが、この後ちゃんと気合いで寝て来ようと思います。
友人からウザイ扱いは私も同じなので大丈夫です!
最近は嬉しそうにしてるあんたを見てるだけで楽しいよ、と悟りの境地に入ってきているようですが(笑)
プレイした後は筋肉痛ならぬwii肉痛にならないようにお互い気をつけましょう!^^

拍手ありがとうございました。


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -