ブログ | ナノ

だた語っているだけなのと拍手お返事!

うぉぉおぉぉおおお!!
もうすぐ発売なので1人で気が高ぶっている小壺です。
「今日って何日だっけ?」と聞かれて友人に「21日だよ。あと2日」と素で返してしまった私。どんだけというね。

あとちょこっとSS専用?のブログでも騒いでいましたが、ニンドリに姫川先生のイケメン時の勇者がおわしました。イケメン過ぎて直視できなかった。でも目の保養だから頑張った(笑)
あと姫川先生がSSの漫画を書いているというそうで!楽しみだ!!^^
ラフ?ネーム?の勇者がとても男前だった。あれはレバンなのか、と妄想してしまったくらい^^
ラブリーちゃんもなんか大人っぽかったなぁ。あのままの漫画読んだら良い意味でイメージが変わりそう。
ファミ通のレビューも満点と言うことはしっていたのですが、色々な絵に惹かれて買ってしまった…。なんという金欠。だってかぼちゃがいたんだもん…。

そういえばサイト名が「かぼちゃ世代」と言う名前ですが、最初は「ぱんぷきんじぇねれーしょん」という長い名前だったんです。
で、長すぎたので短縮して今の名前になった、と^^
なぜ「ぱんぷきんじぇねれーしょん」みたいな名前になったのかはあんまり覚えてないのですが、トワプリのかぼちゃがすごい好きだったからこうなった気がする。曖昧です。なぜジェネレーションにしたのかはまったくの謎。ノリって大切。答えは全て風の中です。



さて、以下は遅くなってしまいましたが拍手お返事です!







11.20
新シリーズを読んでくださった方≫
もしかして鼻歌BGMを大好きと言ってくれた方ですかね?いつもメッセージありがとうございます!一人でニヨニヨと喜んでいます^^
新シリーズは時の勇者の純粋っぽさを利用してやるお話しですから、純粋すぎるくらい純粋押しでいきますよ(笑)
あのテンションで常時進んでいくと思って間違いはないと思います。恋愛に伸展するのかは結構謎ですが(おや?)
スカイウォードソードは本当にもうすぐといいますか、明後日発売ですねっ!くーっ、楽しみです!!
今は全国の勇者ファンのドキドキが高まっていますから、私だって授業が上の空で妄想をしているか寝ているかになっています(笑)
この気持ちを共有できる方は同士だ!!
本当に早くやりたくてうずうずしてます^^


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -