ブログ | ナノ

それ行け、ハイラルカンパニー!

前々から言っていた、時の勇者お相手の長編をやっと載せられました!(まだ一話だけど)
内容はまぁ…、これまた人を選びそうですが……。
しかもこれもワンアイディアから生まれたというね。
そのうち甘い話も書きたいと思うけど、私にそんな文才があるのか謎すぎます。

あっ。
「題名のハイラルカンパニーってなんじゃこりゃ?」というごもっともな呟きですが、3話には全貌がなんとなく明らかになると思うので、少しだけお付き合い下さい。一応色々考えてはあるんだ…。たぶん。本編で上手に生かせることを祈っておきます(笑)

おそらくこの連載も10話前後で終わると思います。基本1話完結なので。
失踪にはならないように頑張りたい。
一応5話までは出来てるけど、気に入らないところがあるんだよなぁ…。
書き直すか悩む。


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -