ブログ | ナノ

楽しみすぎる話と拍手お返事!

つ い に !
スカイウォードソード発売まであと5日と迫ってまいりましたぁぁぁ!!
楽しみすぎてレポート進まない。トワプリも終わらせないと…。
今日(18日)は欧州での発売日なんですよね。羨ましい。ゼルダ発売日だけ外国人になりたいと思う。
ちなみにスイス人の一部の人は既にフライングでゲームしていて、10日にはようつべにネタバレ動画がアップされていたらしい?
羨ましすぎる。スイス人になりたい。あとつべには気をつけて!不意のネタバレとかあるから!!

そして皆様気づいていると思いますが、さりげなくトップページにてカウントダウンしております^^
SS発売後にはゲームのために引きこもりそうだから、更新が滞るかもしれない…。今は何とか週一で頑張れていますが。
SS専用妄想部屋はプレイ日記のような感じになりそうだと予測しておきます。
そのうちそこで書いた小ネタの話をまとめて読めるようにでもしようかな…。

あと最近自分の脳内がピンクで困ります。
サイト見てみると、甘い話とか中々ないから形に出来たら載せたいな。
私の脳内でピンクな内容にノリノリで付き合ってくれるのは光の勇者様なので、たぶん彼とちょっと良い雰囲気な話を書きたい。年頃だからその辺の欲は人並みにあると思うの。ごめんなさい、自重します。
要約すると、文才が欲しいってコトネ!



以下は拍手お返事ですよー。







11.17
まさかのリンクをもらって下さった方≫
拍手ありがとうございます!
長編はサクサク読めるように(なんとなく)心がけながら書いた物でして、気に入っていただけたようで幸いです^^
番外編のネタはあるんだ…!ネタだけは…っ!!気長にお待ち下さい(笑)
そしてリンクをいだたいていきます、といのは、当サイトのリンクを貼ってくださったということでいいんでしょうか…?
ふぉぉ、有り難うございます!!まったく迷惑じゃないのでむしろ図々しくてOKです^^
これは私もあなた様のサイトをニヨニヨしながら捜索しないといけませんね!
そのうちいきなり突撃しに行くかもしれませんので、構えておいて下さい(笑)
わざわざ報告して下さって、ありがとうございました。


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -