ブログ | ナノ

脈絡のない話が徒然

もういくつ寝ると、ついにスカイウォードソード発売ですね!!
wktkが止まりません!!!^^
SS発売までには新しい話をある程度の所まで書きためておきたいから、できるだけ頑張りたいなぁ。
今週中には新作部屋を繋げる予定!(あくまで予定と言うことをお忘れ無く)
ギラヒムさんの最後によっては彼相手のちょっと長めのお話も書きたいとうずうずしている小壺がここにいます^^
まずはガノンドロフ様を書けって?おっさんは割と好きだからネタがあったら頑張りたいとは思ってるよ!

そして11日にさりげなくサイトができてから一ヶ月経ったというね!!
まだまだこれからも頑張っていきたい所で御座います^^
さりげなく1000HITもしていたという事に驚きです。
鼻歌BGMはサイト一ヶ月もしない内に終わったとか、驚愕の事実ですよね(笑)

あと最近は空勇者が空から降ってくる妄想が止まらない。
彼はあの飛び込みっぷりが最高だと思います。
ついでに空から降ってくるならカービィとかメタナイトとかワドルディとかデデデ大王とかピカチュウとかランクルスとかダークリンクとかでもまったくもって構いません。
むしろばっちこーい!(死語)

あっ!カービィは大体は終わったと思います^^
確かに燃える展開だった。ぽよぽよ超かわいい。くちうつしとか狙ってるとしか思えない。
ウィップとハイジャンプとウィングチャレンジが難しくてまだ金メダルになってないんだよね…。やりこみ要素だから頑張りたいっ!
時間があったら誰かのプレイ動画でも見てやるぜ!


で、また話は飛びますが、ネズミさんの夢の国は楽しかった!^^
あいにくの天気だったけど、主要なアトラクションにはほぼ乗れたし、ショーもいっぱい見れたし、パレードも最前列で見れちゃったし、すれ違いもいっぱいできたし!!
ホーンデットマンションはクリスマス仕様のかぼちゃ押しだったので、一人で写真を撮りまくってました(笑)

さてさて、次の拍手は年末ネタにでもするかな…、と構想を練りつつレポートやってきます!
提出までまだ時間はあるんだけど、SS発売した次の週に提出だから早めに終わらせておきたい。絶対に手がつかないと予測できるからね!!


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -