ブログ | ナノ

最近のことと拍手お返事!

一応ポッキー&プリッツの日なんだぜ!ヒャッハー!
ポッキーかプリッツを買ってみんなでワイワイするんだぜ!ヒャッハー!
……すみません。テンション戻します(笑)

なんだか最近、風邪が流行っているみたいですね。
私の周りでも体調崩して休んでる人とかマスクしてる人とかをよく見かけます。
そういえば去年か一昨年の今頃に新型インフルにかかってたんだよな…。あれはきつかった。
季節の変わり目ということと最近めっきり冷え込んできたので、皆さんもお気を付けください!
今年はラニーニャ現象のせいで絶対寒い冬になるからコートは必須!!あと寝るときのお供に湯たんぽがあればきっとハッピー!
私ですか?脳内で勇者と添い寝してるんでもう間に合っていますよ。うへへ。…自重します。

そしていきなりな話なんですが、ちょっくらネズミだらけの夢の国に行ってきます^^
空いてるといいな。
あと、土日くらいには更新したい。地味に拍手お礼文をそろそろ変えたいと目論んでいたりします。



以下は拍手お返事ですよ!







11.10
鼻歌BGM大好きな方≫
やっぱり同じ方でしたか!
別の方だったらどうしようかと少し心配していたんですが、杞憂のようで良かったです。
そんな一目惚れだなんて、そんなお褒めの言葉を頂いても鼻歌BGMの番外編くらいしかでませんよ^^
ちょくちょく通っていただいているという、こちらもまた嬉しいお言葉を頂いたので、なるべくは更新を切らさないようにこれからも頑張っていきたいと思います!
拍手ありがとうございます^^


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -