ブログ | ナノ

鼻歌BGMと語りと拍手お返事!

さりげなく鼻歌BGMのページ作ったよー!
たぶんコロコロ中身が変わるかもしれない。
そして、 もうお分かりだと思いますが
ちょろっと番外編を書く!
ということに決まったので、下にそれが微妙にあります(笑)
たぶんうpするまでには時間かかると思いますが、流し目くらいで見といてください。

新しい話はアレだ、もう少しストックが出来るまでお待ちください^^
全部で9話の予定ですよー!(たぶん)


あと皆さんは何フェチですか?
小壺は鎖骨フェチであり声フェチであり手フェチであり腹筋フェチであり…(エンドレス)
結構多いんですが、最近やっとわかった!
たぶん一番たぎるのは胸鎖乳突筋なんだ。
ほらほら、顔だけ横向いたりすると首に見える1本の筋があるじゃない!耳の下あたりから下に伸びてるやつ!あれですよ、奥さん!!
わかりずらい説明だけど、あの筋の感じがたまらなく好きなんだなぁ。
勇者はあんまり首が見えないのが難点だよね。
ただ、光の勇者の場合だと胸筋がものすごいので触りたい。そして私より胸があるかもしれないという不安(笑)
あんまり見えないけど、腕とか足とかも筋肉すごいんだろうなぁ……。さすが農業系^^
時の勇者は細マッチョがいい。意外にやるんだぜ、みたいな!
彼は手が綺麗そうだから手を弄びたい。
自分の手よりも大きくてちょっとゴツゴツしてるんですね、わかります。
仮面の勇者は子供のくせに実は結構筋肉発達してるとかだと私がたぎります。腹筋は力入れたら割れるくらいがいいなぁ。うへへ。ショタスキーが通りますよー。(警報)

とりあえず勇者の体をぺたぺた触りたいという妄想でした。
寝てる時なら触り放題なんだろうなぁ……。はい、どうみても襲ってr(ry



気を取り直して、以下は拍手お返事ですよー。
最近微妙にオフが忙しくて返事が遅れ気味ですみません…。







11.8
更新を楽しみにして下さっている方≫
拍手ありがとうございます^^
更新は気分が乗っている時と乗っていない時の差が激しいと思いますが、なるべくは細く長く続けられるように頑張りたいと思います!


鼻歌BGMの番外編が楽しみな方≫
拍手ありがとうございます!
大好きだなんて、そんな嬉しいお言葉を…っ!!
番外編はちまちまと書いていく予定です^^
構想はあるのですが形にするまで少々時間が掛かりそうなので、まぁいつか出るんだろうな、という淡い期待で気長にお待ち下さい。
あと違っていたらお恥ずかしい話なんですが、もしかして前にも拍手を下さった方ですか?本当、違ったら面目ない話なんですが…。


<>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -