ブログ | ナノ

くだらない雑記と妄想と拍手お返事!

スカイウォードソードの発売が楽しみすぎて爆発しそうな小壺です。
最近の日課が25周年パックの予約用紙をみてニヤニヤすることとなってきていておかしいですね。あとアルカちゃん可愛いですね!

ちょっと今日、みんなの見てる前でやらないといけないことがあったんですが案の定緊張してしまいまして。
掌に「人」を3回書いて飲むのではなく、勇気をもらうために左手の甲にトライフォースをかいてました。(脳内では姫川漫画の時の勇者の「俺は勇気だけは捨てないんだ」という台詞が余裕でリピート)
おかげでそこまで悪くない出来でした!
皆さんも試してみてくださいね!!(笑)

あと新作の妄想を少し。
ラブリーゼルダちゃんと空の勇者の耳の形の違いが気になります。
ラブリーちゃんは時の勇者に似てて、空の勇者は神トラ勇者系統に近い気がする。
あくまで妄想なんですが、この違いは何かストーリーに関係があるのだろうか。
ネタとしてお受け取り下さい^^
そして初代ゼルダ姫問題。
最近、古の古代文明=古のハイラル王国だという妄想に辿り着いた。
そうしたら砂漠とかにある古代文明の跡地っぽいものが実はハイラルなんじゃないのかと…。
それにこう考えるとラブリーちゃんは“初代”ゼルダ姫ではないとなるので。
妄想の余地は残しておいて欲しいというのが個人的な願いではありますが。(ラスト的な意味で)



さて、以下は拍手お返事です。







11.6
鼻歌BGMの更新を毎日見に来てくださった方≫
拍手ありがとうございます^^
お返事が少し遅れてしまって申し訳ありません。
正直、まさかこんなに素早く反応をしてくださる方がいるとは思っていなかったので、とても嬉しい誤算です^^
そして番外編は了解しました!
一応考えているネタはあるのでちょこちょことまとめて早い内には形にしたいと思っています。
全然無理ではなく、むしろ拍手のおかげでやる気は上がったので、なんとかなりそうです^^
これからも頑張りたいと思いますよー!


<>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -