ブログ | ナノ

鼻歌BGMについてと拍手お返事!

ついに終わりました。えぇ、アレで終わりなんです。
ただ夢主がグダグダと過ごしてるだけで勇者との接点なんて皆無という珍連載でしたが無事に終えられましたよ…っ!
これも見てくださってる皆様のおかげです。有り難うございます。

そして一応は〈完〉となっておりますが、番外編や勇者との掛け合い含む続編はまぁ…、私のやる気とか「見たい!」とかいう要望や「仕方ない、やるなら読んでやるぜ」等のお声があれば考える次第です(笑)
えっ、人任せすぎるって?そーゆーのも時には大事なんだよ^^
しかし次の連載の案はもう固まっているので、亀更新になると思われますが…。

あとちょっとした小ネタ。
*勇者と会わせるのは最後ってのは最初から決まっていた
*実は夢主は一度も勇者のことを「リンク」と名前では呼んでいない
*本当はこの話は最初の1話だけの短編予定だった→書いたらこれで短い連載が書けるんじゃね?というのと割と設定が気に入ったので連載に昇格
*そのため鼻歌BGMより前から10話くらいまで書き溜めてたトワプリゲーム沿い連載は止まってしまった(傷ついたミドナあたりで止まったまま。たぶん設定とかが少し似てるからこれらはボツになる)
*次の話は時の勇者。彼は絶対に人柄が良いのでそこを中心に展開していく予定^^(やはりこちらもあまり見ない感じの話になりそう)



以下は少し遅れてしまいましたが、拍手お返事です!







11.4
こういう夢を求めていらっしゃった方≫
拍手ありがとうございます^^
自分でもちょっとベクトルの違うタイプの話を書いている自覚はあったので、気に入っていただけたようで何よりです!
これからもやはり毛色の違う話ばかりになると思いますが、暇があったら少し見てやるか程度の精神でよいので思い出してくださると嬉しいかぎりです。


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -