ブログ | ナノ

ぴんくぼーる

ごめんなさい。ゼルダじゃないんですけど、カービィがすごい可愛いです。
ただのピンクボールのくせに何故あんなに可愛いのか。
今更ですがニンテンドービデオにカービィのアニメがあることを知ってによによしながら見てました。
リアルタイムでアニメを見てたから色々懐かしい!
海老蔵には思わず吹いてしまった^^

あと地道にハロウィンを盛り上げようと話を書いてるのですが…、
なんだか長い。あと夢主が鼻歌BGMに似てる気がする…。
IF設定とかで出しちゃおうか迷いますが、まずは書き終わるかどうかだよね!!
ハロウィンに滑り込みで間に合うか…、微妙なところです。

鼻歌BGMは今週(来週?)中にできたら終わらせたいなぁ…。
ただ、新しい話もちょこちょこ併用して書いているので予定ですが。

そしてSS系の妄想がだんだん止まらなくなってきました。
短編?というか、ネタは思いついたら何とか形にしていっぱい投下できたらいいなぁ、とか妄想してます^^
勇者はへたれなのか俺様なのかはたまた天然なのか。
腹黒とか猫かぶりってのもおいしいですね、もぐもぐ。
猫かぶりは暗黒面と営業面を使い分けてて、基本的に夢主にだけ風当たりが強いとかだと私が悶えます^^
天然に見せかけて実は計算高いとかでもいいな…。
おっと、誰か来たようだ


<>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -