ブログ | ナノ

夢と嬉しい偶然と拍手お返事!

夢と言っても普通に寝ている間に見る夢の方です。
おそらく新作がwktkしすぎて、スカイウォードソードだと思われる夢を見てしまいました。そんな自分は痛い子です。大丈夫、自覚はしている(笑)
で、夢の内容は自分がプレイヤーで勇者を動かしてスタルフォスさんと戦ってるシーンでしたね。割とフツーかと思いきや、まぁ色々ありましてスタルフォスさんの逆襲がくるんですよ…(文章で伝えきれないので割愛)
その追ってくるスタルフォスさん(と思われる生命体)がものすっごくグロくてホラーで、扉は開かないして「やべっ、これもしかして死亡ルート!?!?」ってものすごく焦ってた所で飛び起きた深夜2時。おかげでこの日提出のレポートは無事に終わりました^^

あとちょっと勉強が行き詰まってる時に友人から「テニスしない?」と誘われて4人でテニスをすることに。(なんだか放課後に友人とテニスってリア充っぽい!^^)
誘ってきた友人はテニス経験者でそれ以外はほとんどやったことない初心者ってことでラケットを借りたんですが…、
なんと私の所に回ってきたラケットがトライフォースだった!!!!!!!!!!
ガットに大きなトライフォースが1つで、ラケットの部分やグリップにもトライフォースというまさかの展開。
受け取って数秒フリーズしたのは言うまでもない。
テニスってあんなラケットがあったんだ…。ちなみにベースの色が青だったからネールイメージですね、わかります^^
プレイ中はトライフォースの力で頑張ったけどやっはり私は初心者でした。バドなら自信があるんだけどね…。



さて、以下は拍手お返事です!







longの夢にドヒットな方≫
拍手ありがとうございます^^
新しいタイプの純愛っぽいですと…!?
そんな勿体ない素敵なお言葉をありがとうございます!少し舞いを踊ってきます!!
あのもどかしさは勇者のことが好きすぎて気持ち悪いレベルにもなりそうでちょっと怖いですが(笑)
甘さはほとんど無いといっても過言じゃありませんが、ラストはきちんと夢小説っぽくはしようと目論んでいます^^
新しい話も他の素敵サイト様と比べると、やはりちょっと毛色が違うかもしれませんが期待度10%くらいのぬるいお気持ちで待ってていただけるとうれしい限りです。


<>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -