ブログ | ナノ

どうでもいい雑記

ひたすらに管理人が妄想してるだけ。気分がすぐれなかったら光の早さでバックプリーズ!!





道でシベリアンハスキーを見かけました。
なんだか黒い色が薄くてまるでリンクみたいだなぁ、とか思ってニヤニヤして帰宅した小壺です。妄想が逞しすぎる。

そういえば、世間はそろそろハロウィンですね。
ネタは色々考えてるんですが、イマイチなんでトップが少し変わるくらいだと思います。(たぶん)

勇者にコスプレさせたい……。
とりあえず光の勇者は鉄板ネタの狼男ですかね?
狼の耳としっぽが生えた勇者を見かけたらすぐに連絡して下さいね!!(笑)
聖獣でも構いませんよ。もふもふしますから!!
あ、私は割とケモナーなのでスタフォの皆さんはそのまま美味しく頂けます。擬人化も嫌いじゃありませんが。ペロペロ。
んー、でもジャックランタンも捨てがたいかも。トアルかぼちゃ渡したら彼は普通に作れそうだから困りますが^^

えっと、次に風の勇者。
彼にはシーツを被って「お化けだぞ〜!」とか言ってほしい。萌え死ぬ。

時の勇者はねー、迷うなぁ……。何を着ても似合いそうだから質が悪い(笑)
もうちょっと色々な方向性を考えてみる^^

空の勇者はバドとセットだと良い引き立て役がいて面白いかも(誉め言葉)
バドがドラキュラでかっこつけてて、勇者はミイラ男とかなのに、勇者の方がかっこいいというね!イケメンはオーラが違うからなぁ^^
もう新作が楽しみすぎて今からテンションがヤバイ。




どうでもいい愚痴。
もうまいにちぐるーぷわーくでたいへんです、あつまりはいいほうなんですがふつうにつかれます、しょかいひょうかだけでかいにゅうなんてそれなんておに。でもすかいうぉーどそーどというたのしみがあるからぼくがんばる。


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -