ブログ | ナノ

長編の話とか

鼻歌BGMの今回の話(07)の裏話的な話です。


実はあの話、ミドナに夢主を会わせるためだけに作り出した話なのです。
このまま進むとミドナとまったく面識がなく終わってしまいそうだったので、急遽入れましたがミドナの言葉が難しい…。
ナビィも難しいんだけど。

私の中でミドナはとても警戒心が強いイメージがあります。(勇者はお人好しですが)
いきなり夢主と会わせても絶対にしゃべりかけるなんてことはしなさそう。
ですが、今回の話の中で話しかけてきてくれてるのは雨の日に狼を助けたのをミドナは知ってるから。
彼女がどんな人物かまったくわからないわけでもないし、狼を助けた(?)人だってことだったからなんです。
ただ普通に警戒はしています。でもミドナがどんどんデレてくれる後半では、初期に比べると警戒心も弱くなったような。そんな背景もあり夢主との会話が実現したという妄想です。

鼻歌BGMも次の話辺りからいよいよ終盤に差し掛かってくる予定です。
ちゃんと完結できるように頑張りたい。
でもオンが忙しすぎる的な意味でリア充になりそうで怖い。
更新のペースが落ちるかもしれませんがご容赦下さい……。

あ、あと実は小壺はトワプリだとGC版とWii版の両方をプレイしてます。
ただ先にやったのがGC版だったのでさりげなく鼻歌BGMではそれに準じています。
ごめんね、勇者は左利きじゃないと!!って思い込んでた時もあったから…。(今では光の勇者は両利きという風に考えるようになった)
どちらでプレイしていてもわかる文章を心がけていたつもりですが、西通りとか東通りとか思いっきり書いちゃってましたね…。不覚…。
さてさて、ハート3つ縛りのトワプリもSSの発売までには終わらせないと!試練の洞窟が鬼畜すぎるぜ…。
64の時オカはまことのメガネなし+ハート3つ縛りで闇の神殿までクリアしたよ!^^


そしてちょこっとヤフオクのゼルダを覗いてみたら風タク、トワプリ辺りが高くなってて笑ってしまった。
トワプリなんて210堂のオンラインで新品買った方が安いレベルだった(笑)
皆さんも転売屋にはご注意を!!


<>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -