ブログ | ナノ

ぐぬぬぬ…、そして大歓喜

けっこう見直すとお話しの誤爆があって恥ずかしいぃぃ…。
一応出来た話は1週間くらい寝かせてチェックしてから載せてるつもりだったんですが、抜けちゃうもんだなぁ…。
もっと強化して誤爆を見つけるようにしないといけませんな!

あと結構思っていることなんですが、仮面の勇者の話ってあまり見ないと思いますけどどうなんでしょう。
時の勇者の話が多すぎてこう見えるだけですかね?
短編でなんとなく繋がりがあるやつとか中編くらいしか見かけたこと無い…。
仮面END後勇者はかなりぐっ、とくるものがありますが、あの体は子供、頭脳(心?)は大人なバッタ君が好きです。
いわゆるギャップ萌えってやつですかね。
地味にショタスキーな小壺がそのうち自給自足に入るかもしれません^^
ムジュラは世界観も大好きだしね!


そしてそしてなんと…っ!
なんとッ!!

ついに我が家にDIO様をお迎えすることができましたよっ!!!!!
ヤッホイ!!!!!!!!!!!

妹の方が確実に金を費やしていたのに私が当ててしまったという事実。
そういえばpkmnくじでもレシラムを当てたのは私だったと思い出した今日この頃…。

デザインストラップはエンペラーとDIO様のをケータイにつけようか悩んでいます。
もしそんなストラップをつけた人がいたら私かもしれませんね!(笑)





<>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -