ブログ | ナノ

じゃんぷ

小壺は地味にじゃんぷ愛読者です。
H×Hはやっぱり面白いと思うの。アニメも見てるよ!

そして今週のじゃんぷにはスカイウォードソードの広告が!!(それが書きたかっただけ)
もちろん応募する予定^^
25周年パックがあるからいらないといえばいらないけど、配布用に手に入れたい^^

ゼルダの伝説スカイウォードソード、絶賛予約受付中だよ!
いますぐアマゾンへ!!^^

あと今日は夜中のテンションでギラヒムの短い話を書けたら書きたい。んで投下までしたい。
でもレポートにもそろそろ手を付けないとヤバイという事実…。


そして!
何人の方が拍手をぽちぽちされてくれているようでうれしい限りです^^*
あの長編は小ネタのノリだからさっさと書き終わるように努力しまする!!


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -