SSの妄想専用 | ナノ
C



スタルヘッドさんが地味に苦手。
なのでもうバクダンで処理することに決めましたww
弓矢のボコブリンだと…!?今度は早く弓矢が欲しい!!!
あと矢がすごい飛ぶ。ハート結構持っていかれた(´・ω・`)ショボン
ボス部屋にはスタルフォスさんが3体ですと…!?
避けるのが上手くなったおかげか、時間は掛かったけどバクダンのおかげで勝てた。スタルフォスさんにはバクダンと相場が決まっているからな!!
水龍様でけー!!!
絶対水瓶の大きさと合ってなかったでしょwww
あれか、傷を受けたら小さくなる的な?
古の大石窟キター!!
シルバールピーが欲しいから近づいたら掴まったwww
でもなんとか取れたぜ!!
スタルマスターだと…!?
隙がなかなかなくて困った。妖精さんの力を使わずギリギリで勝つ!!回避アクションって大切。これ3体とかだったら死んでるわ…。
ムチキター!!!^^
くっつくよ!引っ張るよ!回せるよ!!飛べるよ!!!
くるくる回るツタのやつは反対方向に一生懸命動いていればいつか辿り着くと考えてました(笑)
あと女神の壁?にルピーを書いたつもりだったんだけど、バクダンがでてきた…。これってどういうこと…?
上部と下部は本当に天国、地獄って感じ。
くされボコブリンは聖なる盾を見せると後ずさりしていくのが可愛かった。思ったよりもグロくなかった感じ。
毒の沼?っぽい所は一回入ってみるよね!?ね!?
ダメージと呪いを受けたようで、剣と盾が使えなかった…。ムジュラの青バブルの呪いみたいな。回転アタックで取れると思ったけどそんなことなかったww
あと聖なる盾でもなんとかなるかと思ったけど、盾さえも使えなかったww
謎解き自体は回っているもの関係では詰みかけたね。だって頑張ればいけそうじゃんかよ…っ!!操作が悪いんじゃないかと思ってたからww
蜘蛛の糸はなんか面白かった!!!
ふりほどくとかできるのかよwwって感じだったけど(笑)
このダンジョンが仏教イメージという確率95%www
そして来たぜ!ダ・イルオーマ戦!!
ダメージ加えても違いがないからどこか方法間違ってるのかと最初思っちゃった。外れた手もバクダンで壊さないと我は滅びぬ!何度でも蘇るさ!!的な感じかと思っちゃったよ…。最終的に歩くし、くされボコブリンを産出してくるし…。
だけど相手の武器を奪えるのは風タクみたいですごく面白かった!!!
自力で柱も壊せちゃうしねwww
その後は空散策して、アイテム強化したり薬強化したり虫売ったり虫捕まえたり冒険ポーチがやっとそろったり女神キューブの宝箱開けに行ったり、とそんな感じ。
虫のメダルが欲しいけどまだ手に入ってない…。ハートのメダルはスルーしっぱなしでごめんなさい。
ハイラルの盾ってやっぱり貰えるのかなぁ?楽しみにしてよっと!!^^

今回はここまで。
次はラピュタ再度訪問からですな!

11.11/30 01:23
- ナノ -