SSの妄想専用 | ナノ
B



大地の神殿攻略イエイ!
溶岩が吹き出してる所にある装飾?ってなんで溶岩で溶けないんだろう?ちょっと疑問。
球(玉?)に乗る勇者が可愛い。「おっととと」可愛い。小走り可愛い。
バクダン袋キター!!
地図に×印があったおかげで壁の所もなんとかクリア。
リザルフォスさんTUEEE!!でも勝てた^^
大地の神殿は割と詰んだ記憶がないかも?バクダンでどうにかなる部分が多かったからかなぁ?
でも2体のリザルフォスさんはもう勘弁。
ボス鍵がある場所の坂、BGMも静かになるし怪しいと睨んだ通りだったぜwww
ラブリーちゃんが掴まっていた鎖…。ごくり。
ベラ・ダーマさんは怒りの炎だったのか…。あとこいつもの凄く強い…。
妖精使ったのにあとちょっとの所でやられた…。ごめん、勇者…。
まさか頂上に休憩場所があるとは…。それに気づいたのが遅かった。再挑戦のちに勝つ。
ちなみに今のところベルトオブ強敵はこの方。
謎の人物様パネェっす。
空に戻ってパンプキンバーでアルバイトして砂漠だぜー!
サルボがいっぱいいるだと…!?!?
量産型だったのか、あれ。
ついに時空石さんの登場です!待ってました!!
ダ!ケロ!可愛い。
シャコマイトさん強い。CMのようにひらりと避けられない…。
サボテンは上だけでよかったのね…。結構ハート持って行かれたぜ…。
檻の中の時空石は悩んだけど、なんとかなった!テクノボコブリン強い。
フックビートル!!キタコレ!!!
もりもり進んでいく。
時の神殿だと…!?
この人も城下町にあったり森の中にあったり砂漠にあったりで大変ですなぁ…。
今度もりもり進んでいく。はやくクローショットが欲しい。
砂漠の完成度高杉。謎解き難しくてワロタ…。
特に倉庫とか鬼畜も鬼畜。しかし自力で解けた俺天才じゃね!?ってなる。
練石場も難易度上がりすぎでしょ、これ。
ビーモスさんは効かないとかわっていても、とりあえずバクダン投げたりしてたwww
序盤の天井に時空石が檻に入ってあるヤツでさっそくまた詰みかけたよ…。あれバクダンで壊せたんだ…。
魔法の壺ゲット!!便利だ。
檻の先の宝箱が取れない!扉も開かない!時空石が檻の中にある!所で再び詰みかける。
バクダンを無駄に使ったりしたものの、なんとか撃破。
即座にあの方法を思いつく人がいたら尊敬するぜ…。あとアモスさんが強すぎて妖精を使ってしまった…。
その後はたぶん特に問題なく進む。
ボスは手こずったイメージがない。ベラ・ダーマさん本当に強かった…。
自分が操作に慣れてきたってものあるかもしれない。ハート1つしか減ってなかったし^^
ついに時の神殿内部に上陸だぜ、うへへ。
噂のCMのシーンキター!!!
彼女はやはりあの名前なのか…。これもお約束だったね。
ハープを手に入れた!でも今はそれどころじゃない!www
時の扉…。なんだかネタにできそうな匂い(笑)というかあの人は女性だったんだ…。
とりあえず空に戻ってちょっと遊ぶ。
キコア先輩のお家掃除したよー^^
夜に遊ぶと結構色々あるのね。
満足してから今度こそ再び大地へ。
なん…だと…!?
バト、お前www
バド・ランドwwwクソワロタwwwww
ゴシップストーン様ー!!
ここからの流れが神ってる。前半の盛り上がり部分かな?
パープの演奏は思ったよりむずい。がんばりたい。
そっか、地面が揺れるのはスカイロフトではありえないからな…。
封印されしものでかいしつよいお(´・ω・`)
妖精使った。最初はよく解らなかったけど、とりあえずなんとかなった。
成功しなかったらどうなってたのかちょっと気になる(笑)
封印の瞬間がかっこいい!!!惚れてしまうやろー!!!!!
バド、お前…。鳥、好きなんだな^^

後編スタート!
羽が回せなくて困った。バクダンでなんとかなると思ってたからwww
近づけばいいならそうと言ってよね!
サ、サルボが生き返ったー!!
ファイたん可愛いよね。その気持ちお察しします。だって私も同じ気持ちですから!!!!!
占い師はどんどん万能になっていくなぁ…。
間違えて夜にしちゃったのでちょっと遊ぶ。
まさかキコアくんにそんな事情があったとは…。
手紙はフラグの通り謎の手にあげてしまいました(笑)
あげなかったらなんか変化してたのかな?
セバスンの願いを叶えてあげたのに感謝の気持ちを出さないとはどういうことだ!
パンプキンバーでのバイトは終わったぜ!シャンデリアすごいww
本筋に戻って、プロペラは特に問題なく回収。あれ、ちょっと不思議に思ってたんだよね。
ついにラピュタに上陸だぜ!!
ゴールドルピーは1つで300ルピーだとは。みんなにはないしょだよ!www
フロルの勇気だと…!?
ではディンの力にネールの知恵なのか!?!?
試練のため森の大地へ。
バド、お前…。
ファイたんが歌ってくれるなんて感激ですっ!!!!!!!!!11
サイレンは最初だからなのか、一発クリアー。
絶対後半は鬼だって…。
フロリア湖へレッツゴー!
と見せかけて木登りでした(笑)
モリブリンさんタフすぎる…。ちくしょう、フックショットで後ろから確1だった時代が懐かしいぜ…。
仙人可愛い。体当たりされて痛くないのか気になる。
印をチェックして今度こそフロリア湖へゴー!
パラゲ族さんこんにちわ!やっと会えたね!!
スピンが思ったとおり人間業じゃないwwwww
クジラ?みたいなのは見かけ倒しだったな…。
水龍様こんにちは!!
またお使いか(笑)別に良いけど^^
この滝の先は古の大石窟だろう?お見通しなんだぜ!
ダウンジングの先は天望の神殿だと…!?!?
もう一回同じダンジョンに入るとか情報で知ってはいたけど、まさに胸熱。
しかも鍵がかけ直されてるじゃないですかー。これは期待。


とここまで。
鍵探しの途中だけど、ある場所は検討付いてるぜ!
ゴシップストーンが健在で嬉しかった^^
バクダンでちゃんと飛んでいってくれるよ!!!

11.11/28 01:16
- ナノ -