SSの妄想専用 | ナノ
A



ロフトバードで飛んでるのを竜巻に邪魔されるだと…!?
あれって突っ込んじゃいけないのね(笑)
華麗に避けて、オルディン火山に初上陸だぜ!
モグマ族ってバカのやつもいるのねww
とりあえず散策。
ダッシュしすぎたせいで奥に来ちゃって元の道に戻れなくなった…
溶岩で行けないときには本気で詰んだんじゃね、これ。とか考えてた。
ここでハートのダウンジングができてもビートルそこまで飛べないお…(´`)
最終的にはちゃんと謎解けた!
やっとバクダンきた!!!テンション上がる!!!!!
だけどまだ袋はなしか…。先は長い。
名前忘れたけど、アザラシみたいな殻に入ってる魔物の倒し方が最初分からずにバクダンで自滅しそうになったwww
結構手(手首か?)の巧緻性を求められるのね。
モグマ族に言われなくてもそこが怪しいのは分かってたんだ!!バクダン持ってるとダッシュできないから持って行けないの!!ファイたんもヒントくれないからここでも詰みかけた…
ここも一応クリアして地下っぽい?所へ。
女神キューブは忘れずに空に上げておかないと。あと宝箱もね。取り忘れ的なものはまだないはず…たぶん…。
仲間を呼ぶボコブリンの存在には気づいてたけど、倒す練習をしたかったからあえてスルーして何匹も倒しまくった。たぶん上達してるはず!
虫取り網の使い方は妹にプロいwwといわれたぜ!(どやぁ)
ほりほりグローブげっと!
地下に潜れるのを期待してたらなんか違った…。あと回数は決まってるみたいだけど同じ場所をほりほりできるのね…。
ビートル使うと逃げていくボコブリンが可愛い^^
大車輪的な落ち方もばっちり目撃したぜ!!
シーカー族?(ゲルド族?)っぽい人と会えたよ!!
男なのか女なのか激しく気になります。
鍵を集めるのね。了解。
道無き道を進む勇者(笑)
ここ、紹介映像で見た気がするww
ダウンジングで進めっていわれても道がそっちにあるなんて知らないよ…。でも一応違う場所に行く前に止めてくれたのは嬉しかった。
すべる。
女神キューブ回収ー、妖精をビン詰めにしようとして失敗した…。
ここの謎解きも難しかったな…。広い視野って本当大切だわ。
鍵を集め終わったら一旦空に帰る。
盾強くして、タネ袋買って、女神キューブの宝箱回収して、スパスパでちょっと遊んだ。

今回はここまでー。
明日は大地の神殿攻略だぜ^^

11.11/26 00:07
- ナノ -