SSの妄想専用 | ナノ
@



背景がピンク(笑)
ラブリーちゃんが歌っている、だと…!?
ロフトバードがペッ、って手紙出すの可愛い
勇者=寝坊助 これ鉄則
タンス開けられるのかww
トイレが水洗だと…!?
他の人の部屋に入れない…
セバスンはバイト料40ルピーもらうつもりだったのか、…もらいすぎ
ダッシュすげぇ!!疲れた勇者がすごい可愛い
ミーちゃんは校長のペットだったのか。レムリー?可愛い
門付近にあるダッシュの実はサギ。しかしレスキューの人がかっこよかったので許す
真っ直ぐ行けばラブリーちゃんに会えるんだろうけど横道みたいなのが気になる。…行っちゃえ!
まさかの後ろから登場。
歌うラブリーちゃん可愛い。大切なことなので2回言いました。
会話の3択だと…!?(すべて実践済み)
ゲポラ校長!アナタをフクロウにするために私は頑張りますwww
スカイロフトの地形を頭に入れることから始めないといけないね、これは。
いきなり当たりっぽい場所に来る。確実にこの奥にバードいるでしょ。
ベンチにイケメンがいる!!
バトwww
変態だww
最初の選択肢で髪型を選ぶ確率は75%ww
フットワーク軽いww
まさに愛すべきバカwww
セバスンは良い子や…。
キコル先輩まじ熱血。
そこその切れ味の剣を手に入れた!ww
モーション+すごい!!早く盾が欲しいよー、
バードのため滝の洞窟へ。やはりさっきの場所だったか。
洞窟?のBGMがトワプリの湖底の神殿っぽい。嫌いじゃない。
虫がいるのに捕まえられないジレンマ。
ラブリーちゃんが後を付いてくるだと…!?
リンクのロフトバード可愛い!!
近寄ると大人しくなるのがまた可愛い。鳥好きの私歓喜!!!^^
飛行が難しい、だと…!?
バドが変態すぎるwww
とりあえず優勝はできた。
ほのかに良い香りww
パラショールむずい!
ラブリーちゃーん!!!
リンクー!!!
ついにファイたん登場。
皆ラブリーちゃんがいなくなって悲しいのね…。
あぁ、横からのルートはこのときに使うのか。
ミーちゃん強いww
落としたら飛んできてびっくりした(笑)
ファイたん可愛い。
すみません自重できず下から覗いてしまいました。だってあんな上空にいるから…っ!
たぶん黒だとよs(ry
剣を自分で抜けるだと…!?
元の剣はどこにいった。
緑宝珠って響きがあらやだ厨二っぽい。でも好き!^^
緑の服だ!!いきなりゼルダをプレイしてるって感覚になった!!!テンションあがる^^
盾ゲット!練習する。
ショップモールすげぇぇぇ!!店に近づくと曲の感じが変わるのすごい!!
つぶらな瞳押しww
サルボがすでにいるだと…!?しかし返事がない。ただの屍のようだ。
パチンコ欲しいー、虫取り網欲しいー、
空き瓶を手に入れた!とりあえずハートの薬でも買っていくか。
とりあえず大地へ、と見せかけてさっそくパンプキン島へ。
シャンデリアはフラグでしょう、あれ。空いてるビンはないからまた今度な!
かぼちゃは剣にも刺さるのか。俺得すぎるww
今度こそ大地へ。
封印の地がすごい広い。螺旋長すぎ。しかしここでボス戦だと思うと胸熱だな!
いまだにビームがうまく扱えない。
封印の神殿だと!?のちの時の神殿かな?扉の奥が気になる。いい感じにちらりズム。ビンも手に入れたし(リカバオールでいいのか?)
のろし便利。扉の前にいる人も気になる。
青い鳥がいるのに捕まえられない…ジレンマ再び。
ゴロンがいるので流れ的に助ける。パンツに執着心を持ってるとかwww
スカイロフトが桃源郷すぎてワロタ
フィローネの森に来たよー!
キュイ族可愛い。声も可愛い。キノコすごい。個人的に気に入った^^
森の地形も覚えないとな…。しかし高低差ありすぎてちょっと大変。ダウンジング便利すぎ。
長老おまえww
グエーがむかつきます隊長!
パチンコは上って取るだと…!?
気が早くてすみません^^
女神キューブも問題なく消化
もっと森をうろうろした後、神殿へ。
と見せかけてパチンコが手に入ったのでいったん空へ。
テリーのお店にて虫取り網ゲット!!ポーチも欲しいな。予備の財布は買ったけど。
捕まえまくるぜ、うへへ。
というわけで森をうろうろ。スカイロフトもうろうろ。女神キューブでの宝箱も探して開ける。
鳥を捕まえつるために技術がどんどん進歩するww
念願の青い鳥を捕まえられたよ!!!^^
満足したところで今度こそ神殿へ。
ギラヒム様の足っぽいのみが見えた!!
天望の神殿は見たことある場所もちょいちょいあった気がする。特に後半とか。
下にあるスイッチが見つからずいきなり詰みかける
スタルチュラさんTUEEEE!!
殺wさwれwたw
スタルチュラさん強すぎww
スタルフォスさんと戦闘してビートルゲット!
ビートルの操作が地味に難しい。しかしこれがあれば俺無敵!
ボコブリン可愛い。パンツww
ボス鍵なんだアレ!?絵が書いてるの、はめてから気づいたよ…。
いよいよvsギラヒム様!!
ペロペロきた!これぞ安定のキモさwwwww
ギラヒム様もTUEEEE!!
しかし周りにある回復アイテムでなんとかなった。
やっぱりこの辺は微妙に事前でみちゃったりしてるからなぁ…。
ファイたんのスケートダンス!たぎる。
文字を追えばいいのかファイをみればいいのか悩んだ。
空に戻る。
盾買ったり、冒険ポーチ買ったり、予備の財布買ったり、盾の強化してもらったり、予備の財布買ったり。
ポーチがすごい高いぞw
テリーのお店で寝られることに気づいて寝てみたら知らない場所に連れて行かれたww
やはりカブトムシか…。あとキャラ忘れてるぞ。
その後クーコちゃん探し。いろいろ飛び回って噂のモルセゴに会う。
本当にゼルダっぽくないけど話してみたらゼルダだった。パメラのお父さんを思いだした(笑)
心が広くてきれいな勇者ww
オルディン火山に行こうと思ったら、バード兄弟の妹さん探しを頼まれて実行する。
きのこの胞子は間違えて使っちゃったので森まで取りに行く(笑)
そして新鮮な胞子にてロフトバードまで届ける。茶色いバードも可愛いな^^
財布が大きくなったから1400ルピーまで持てるぜ!!(どやぁ)
空きビンがちょうどよくできたので長い間無視をしていたパンプキン島にてお使いを実行。
5分は結構余裕だったな。
先生がもったいぶるから最初は拒否しちゃったじゃないかww
竹のスパスパ切りもちょこっとやっていく。
28回の壁がまだでかいなぁ…。

とここまで。
オルディン火山が楽しみだな!!^^

11.11/25 01:12
- ナノ -