どうやら私はSFC荒井さんとS荒井さんの口元がめっちゃ好きみたいです。

SFCの荒井さんの口超可愛いじゃないですか、むにっとしててさ。
唇ついばみたい。
荒ぶる荒井の時の口には雑巾突っ込んでやりたい。 ←

Sの荒井さんは笑うと犬歯かどうかわからないけど(犬歯だと信じてる)歯がチラッと見えるじゃないですか。
あれがたまらない、萌えないワケがない。
つんつんしたい。

あーでも特別編の荒井さんがヒヒヒって笑った時に見える歯も可愛いねぇ。
あと最終版の荒井さんは驚いた表情の時の前歯可愛い、ハムスターの前歯みたい。
ヒマワリの種あげたい。 ←

…あれ、荒井さんの魅力が口元から歯にシフトしてる。


あ、VNVとMC2ですか?
この二人は口でなく目が魅力的ですね。
見つめ合うと素直にお喋り出来ないんじゃなくて命の危機を感じる目です。
眼力ぱねぇ。
奴ら人殺しの目をしてる。 ←



まぁまとめるとそんな荒井さんが好きですって話です。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -