叱られたら反省はするけどヘコまない心が欲しい。
私は叱られただけで自分を全否定された気持ちになるハンパない被害妄想の持ち主なのです。
あと私のせいで他の人がキツく怒られるのも嫌。
汚い言葉遣いで怒鳴る人なんて大嫌い。
どんなに正論でも納得出来ない。
何がいけないのか諭すように叱って下さいお願いします。


まぁアレだよ、期間限定バイトの最終日に私がトロいせいで社員さんが怒鳴りつけられてしまったのがトラウマになってるワケですよ。
(あんまりトラウマ言うとガチのトラウマ持ちの方に失礼な気がするけど他にどう言ったらいいかわからんorz)
もう1ヶ月以上経ってるのになぁ…。

お金ないと携帯代も年金も払えないし貯金出来ないし何より遊べないからバイトしたいけどね。
またこういうことがあるかもしれないと思うと踏み出せないです。
はいチキンハート乙。




早くお金貯めて相方♂と一緒に暮らしたいな。
あっちからも資金集め協力して(訳:働け)って言われてるし私も家を出てオカンを楽にしてあげたい。

…という気持ちが負の気持ちに勝つのはいつのことやら。
結局は自分が一番可愛いんだぜ!!(キリッ ←


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -