どうも野知です。

GW後半3日間だけのバイトをやってます。
某大手企業の工場勤務です、パンとかケーキとかたくさんあるよ。
ライン作業の補助は楽しいけど私はトロくてどんくさいのでパンをそこそこダメにしました。
ホント申し訳ない、パンがもったいない。

明日で最後だけど希望があるならまだ働けるんだぜ。
契約期間は1ヶ月で登録期間は1年間、その間は面接なしで空いてる時間に入れるそうですよ。
面接なしは嬉しいね…でも出来れば社割りがある本屋でバイトしたい。
就職しろよというツッコミは受け付けぬ。 ←






しかしまずメンタル強くしないと社会に出れないよね。
私のメンタルはおぼろ豆腐並にぐずぐずなのでちょっと怒られただけで大分ヘコむしすぐ泣きます。
泣くのは許して請おうとしてるワケではなく相手がまくし立てるように怒っていて怖いとか自分の不甲斐なさに絶望してるとかその辺だけどね。
泣き落としがきかないくらい馬鹿な私でもわかるわ。
ただ涙を堪えきれんだけじゃい。 ←


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -