だから消えすぎだっつーの自分_(:3 」∠)_
どうも野知です。
生きてます。


正直に言おう。

戦国無双やってたら戦国熱が上がった。 ←
とはいっても二次ではなく創作戦国の方だけど。
元々日本史が好き(得意ではない)なのであぁまた波がきたって感じ。
戦国時代って何で面白いんだろうね。


私はどうも昔から一つのものに固執するようで一つ自分の中で熱が上がると他が下火になり二次創作をやめちゃいます。
人のを見るだけで満足してしまうんです。

今学怖がそうなりつつあります。
ただマイナーなのか見かけないCPとかは描きたい(風間×修子とか。)
それに学恋Vが手付かずのままなのでいい加減やりたい。 ←
やったらまた熱が上がるだろうからその時は舞い戻ります。


…誰か学恋Vの主人公の名前決めておくれ(´・ω・) ←


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -