どうも、実は大学生だった野知です。

昨日大学卒業しました。
日記で呟いていたやらなきゃいかん事とは卒業制作の作品を仕上げること、及び卒業制作展の準備でした。
追い込んだおかげでなんとかなったよ!


卒業式にはスーツで参戦しました。
普段全くしない化粧もして慣れないヒール履いて…疲れた。
足に肉刺できたよ肉刺。
平然とした顔でヒール履ける人マジぱねぇわ。


さて、これからどうやって生きていこうかな。
まぁまずは職を探さないといけないワケですが…働かざる者生きるべからずってか。
…しばらくは社会のゴミと化しますがいつか一人暮らしをしたいものです。

でもやっぱ独りは寂しいから誰かと暮らしたい。 ←


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -