噂の毬絵先生ルート、トゥルーエンド見ました。

何アレ。

萌えとか関係なく胸熱なんだけどちょっとどうしたらいいかわからないですね。

風間が風間じゃなく見えましたね。

毬絵先生の魅力にドキドキして調子狂わせつつ彼女のために本気で怒って復讐してどんな姿でも愛してるとか言えるなんててめぇカッコよすぎなんだよふざけんな。 ←

ノーマルエンドはノーマルエンドで支えてたハズなのに実は無力で毬絵先生を救えなくて力になれなくて復讐したけど先生いなくなっちゃって今度こそ幸せにしてあげたいから探すんだって風間もカッコよすぎて殴りたい。 ←

毬絵先生も大人だから先生だからって強がってみてもやっぱり一人の人間だから唯一甘えられる存在になった風間は(地球人としては)年下だけどとても頼りになる男性に見えただろうな…はぁ…。



まぁ最後の最後で触手触られて気持ちよくなってる風間で腹筋崩壊したワケですが。 ←
性感帯も兼ねてんのかよと。
「あぁん」とか「はぅぅうん」ってお前エロいんだよふざけんな祝ってやる。 ←

毬絵先生ルートのシナリオ書いたのどなたですかマジありがとうございます。
…てか毬絵先生ルートのハズなのに私風間のことばっか言ってないか? ←我に返る。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -