Res | ナノ


2011/6/5 透夜様
こんばんは、吉良です。
リクエスト小説の感想ありがとうございました。
気に入って頂けたのでしたら幸いです。

私も、10のクロスオーバーは好きです。
色んなパターンでクロスオーバーさせてみたいなーとか思ってしまいます(笑)
今回、ヴィンセントを選んだのもなんとなく似ているところもあるかなと思たからです。
二人とも、人間じゃないこととかを理解しながら、どこか諦めて前に進んでいる感じがあるので……似てるかなーと。
ティーダは私の中ではヒロインなので(笑)
どーしても可哀想な感じの話になってしまうのが難点ですが、気に入っていただけているなら嬉しいです。
今後ものんびりと頑張ります。
リクエスト、ありがとうございました。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -