Res | ナノ


2011/9/12 雷蔵様
こんばんは、吉良です。
今更ですが……雷蔵さんて女体すきなんですね。
なんか意外でした(笑)
いや、私も女体化が気持ち悪いくらいに大好きなんで嬉しいですけれども!

8は絶対にラッキースケベだと信じてます。
もう、どうしたらそうなるのっていうくらいラッキースケベでいいと思います(キリッ)
私ももませたいなぁとか思いましたが、チェリーボーイを演出したくて(酷い)

なんだか9をことの発端みたいな形にしてしまったので、9が目立ってしまいました。
でも女の子っていったら9ですよね。惚れるくらいに男前な9が好きです。

私も女体談義したいですよ!きっとすっごい酷い話になると思います(笑)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -