Res | ナノ


2011/7/2 トモ様
長らくお待たせして本当にすいませんでした(汗)
もっと読みやすくあっさりしたものを求めていらっしゃったのなら、申し訳ないです。
好き勝手にやりました。後悔はしてないですけど。

まあ、どうやってもバッドENDだなーとは思ってました。
混沌と秩序の立場を前面に押し出してしまったので……。
満足してますけどね。ティーダとスコールをフルぼっこにできて超楽しかったです。
流血とか好きすぎて自分が気持ち悪いです。中二ですからしかたないんですけど。

私もあの後は二人には幸せになって欲しいなーとか思います。
まあ、カオスを倒したら離れ離れで、スコールはG・Fの影響でいずれティーダを忘れちゃうんでしょうけど。
いやだわ!とってもバッドエンドの香りが……!!

いやいや。きっと二人の未来は明るいですよね!
なにはともあれ、ありがとうございましたー!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -