Res | ナノ


2011/6/26 すみこ様
こんばんは、吉良です。
お返事遅くなり申し訳ないです。

210の感想ありがとうございます。
じれったい二人すぎていいのかなーとか不安でしたが、
にやにやしていただけたなら良かった!

フリオニールの奥手はティーダも戸惑うくらいがいいなーとか思います。
ただの友人なら奥手だなーとからかえるも、
恋仲だとつつきにくいから……とかちょっとうだうだするティーダ希望です(笑)
これからも亀の速度で進んでいくんだなーと思います。
あと、ジタンが男前なのは私がジタンを最高に格好いい男だと思っているからです(笑)

他のも頑張っていきますー。でも失楽園は連載じゃないので……たぶんもう、希望がない限り書かないかと……。
あとは私の気が向くかですね。
勝手ながら自由にやって行きたいと思いますー。
気が向いたらで構いませんのでまた当サイトを見てやってください。

それと、イラストありがとうございました!
ティーダの笑顔がすごく可愛くてきゅんきゅんしました!
構わないようでしたら、サイトに展示させていただきたいです。
み、見せびらかしたい……!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -