Res | ナノ


2011/6/20 無花果様
こんばんは、吉良です。
メッセージありがとうございます。
今回のLifeは折角の父の日ということで、バレットとの絡みにしてみました。
割かし、マリンと境遇が似ているところがあるかなーと思わなくもなかったので。
ジェクトもバレットみたいにメロメロ具合をだせば、もっと違ったはずなのに!!
ティーダとジェクトにはもっと時間があればなーと思いますね。
寂しい親子だ。

そしてLifeの4を書いてておまけ書いてないのを思い出したので……えへv
遅くなってすいません。書こう書こうと思っていたのですがね。
10の竜王は大好きなんですよねー。
今までと違って人間味溢れてますし。(まあ人間ですからね。)
これからもちょいちょい絡められればなーと思います。
まあ、クラウドと絡めよって感じですが。
のんびりと頑張らせていただきます。ありがとうございました。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -