Res | ナノ


2011/6/8 無花果様
リクエストありがとうございます無花果様。
なんとか出来上がりましたー!
ご希望の、『life−DC−の続きで、翌日710+ヴィンセントで魔物退治に行った話』です!
なんか変に長くなって……誤植とかよくある人間なので、変な誤植あったらすいません。
結構、ヴィンセントが空気と化しているシーンも多々ありますし、
若干分かりにくい部分もあります。後日、補足の話でも書こうかなーと思ってます。
どうも、すいません……。こんなので宜しければお受け取りください。
想像していたのと違うとか、文句言ってくださって構いません。
私ももっと、ほのぼのにするつもりだったのですがあれおかしいな?
クラウドも格好よくないし……無花果さんを見習って、
もっとラブい感じでクラウドも格好よくなるよう次は頑張ります!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -