妄想水族館完結です!いやー…長かった。これは中々長くあたためていてかなり書き溜めてありまして。あんまり増えたのでサイトを開こうと。

当初は、お互いに言えない過去を抱えた者同士が綺麗な場所で妄想の恋愛をするっていうような設定でした。そこからまあ色々と広がって、妄想に縛られてる人たちの三つ巴みたいになってしまって…。結局はみんな妄想に振り回されてて目覚めてくみたいな。みんな何かに縛られてるどろっとしたのを書きたかったです。それと、水族館を出したかっただけです。隙あらばまた水族館を舞台に書きたいですね!!!水族館のお姉さんとか、どうですかね。何かあればお気軽に拍手やらでどうぞ。

次は夢魔さんでいこうと思います、夢魔!!明るい話でいこうかなーと。夢魔×看護師さんにしようかと、ジョーカーの国設定で。だめな夢魔さんと、振り回されるグレイとユリウス。みたいな。一目惚れした看護師さんを我が儘をグレイに押し付けて雇って、雇ったはいいけど不摂生なユリウスや多忙なグレイも気にかけて、夢魔さんがやきもき的な。

「私が雇った看護師なのにお前らばっかり構うなんて!ふざけるな!羨ましい!!」
「私は何も知らん。羨ましがられても困るし、どうでもいい」
「気のせいですよ。それに、雇ったのは俺ですよ」
「どいつもこいつも私の恋路を邪魔するとは。馬に蹴られて三度くらい死んでしまえ」
「本人が言うとは…」
「…私は部屋に戻る」
「なっ…話を聞け!私は偉いんだぞ!」

みたいな感じのを。リクエスト消化して、プロットがある程度固まったらスタートさせようと思います。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -