murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

追記より拍手コメント返信です。
ぱちぱちのみもありがとうございました。

どうでも良いですが、この間一日にカウンターが4桁回ってて恐怖しました。
見られてるからどうとかじゃないですがこりゃ頑張らなきゃでしょうか。
more..

2013/11/06 (18:23)

965 中編・双書 赤降赤 更新

「忘れ勝ち」 終話 upしました

完結しました。ちょっと余話を書くかもしれないです。
今見たらこんなもんに1年もかけてるんですね、誠に遺憾です。
殆ど思った通りの展開でしたがなんとか書き上げたので読んで頂けると嬉しいです。


2013/11/04 (14:17)

965 いっしゅうねんきかく収納

短編にいっしゅうねんきかくを収納しました

ちょいちょい手を加えていますがほぼ原文ママです。

リクエストの消化がうまくいってません…本当に申し訳ないです…。
書き上げては悩み、を繰り返しています。文才ください。

(+)
すみません、リンクミスがありました。直しました。


2013/10/30 (17:23)

ランク参加

しましたどうでもいい。

あとは文書いてupするだけですね。
過去に+に放りこんだやつとか一周年企画とか手直ししますので、ちょっと代わり映えのない更新になると思いますがご容赦ください。
簡単に言うとスランプ?で普段より一層酷い文章しか書けなくて沈没してます。プロットくらいなら作れると思うので、頑張りますね。


2013/10/22 (19:19)

965 会話文まとめろぐ 更新

会話文まとめろぐ05 upしました

久しぶりの更新がまとめろぐとかてめえ舐めてるのかって話ですよね、すみません…。ちょっと休憩中です。ガッツが足りていません。
これからも+の更新などでお茶を濁す形になるかもしれませんが、よろしくお願いします。


2013/10/13 (13:40)

Re:

追記より拍手コメントお返事です。
構って頂きありがとうございました! 笑
more..

2013/10/05 (20:34)

965 10万打フリリク 更新

10万打フリリク企画 17 upしました

ちょっとお久しぶりです。
今回はコンパクトめ、さらっとした感じの降赤になりました。
降旗くんにはまってる私には楽しいリクエストでした。

また、一部リンクにミスがあったので直しました。ご迷惑をおかけしました。

あ、どうでも良いですが、管理人明日誕生日です。テニプリ跡部と一緒らしいです。
べべべ、別にお祝いして欲しい訳じゃないんですよ、ちょっと近況書いてみようかなーなんてあれですよええ。はい、すみません。


2013/10/03 (21:05)

Re:

追記より拍手コメントお返事です。
ぱちぱちのみも感謝です>///<

遂に十月ですね
黒バス二期が楽しみです
op映像が素敵すぎて毛根死滅しました
more..

2013/10/01 (19:47)

Re:

追記より拍手コメント返信です。
ぱちぱちのみも感謝です、ありがとうございます。

そういえば、一周年企画ですが、ページ残しつつ完成したものも改めて添削してupしようかなあ、と思っています。小ネタももう少し整えてこっそりのせます 笑

また、今更ですが小ネタは本当に暇つぶしで載せているので、更新するかは梅田の気分次第です。ご了承くださいませ。
っていつでも梅田の気分次第ですね。お恥ずかしい限りです…。
more..

2013/09/29 (20:41)

965 中編・双書 更新

黄(+)黒「ダウト」 終話 upしました

お…終わりました…!
本当…鈍行にもほどがありますね。これでダウトは終わりです。
自分の表現力のなさにイライラしながらも全力で書かせて頂きました。
私はただ趣味で書いて遊んでいるだけなので、様々なところが至らず盛り上がりもなく納得のいくラストでもないかも知れません。けれど、楽しんで頂けることを祈っています。


2013/09/28 (09:46)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -