murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

2013.12.30 Mon 00:04
ナターシャさま
励ましの言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです。お返事は不必要とのことでしたが、折角なのでお礼だけ言わせてくださいませ。
コメントありがとうございました!

2013.12.31 Tue 15:47
と○とさま
赤司くん談義が出来る…だと…!?すごく嬉しかったです!そうなんですそうなんです。赤司くんは生きるために赤司くんを守るために二人になったんですね、きっと。ひとりではくるしすぎることを、ふたりで分け合って自分を支えようとしているんじゃないでしょうか。どちらの赤司くんも完璧には違いないですけれど、心の強さ、人間への感情が違っています。そうして選ばれたのが僕の赤司くん何じゃないかなあなんてとりとめもなく考えています。ふおおおおずっと返信したかったんですけどこんなに遅くなってしまいました…!!!
忘れ勝ち書きたいです…火神くんの勉強合宿編が書きたいです…うう(←書けよ
コメントありがとうございました!

2014.01.20 Mon 00:19
アメリアさま
はじめまして。拍手たのしんで頂けて嬉しかったです 笑
おお、時給好きになって頂けてうれしいです!ちょっと癖が強いお話かな、と思いつつ書いていました。
これからの予定は火神くんが黒子っちへの恋心に気付いてリアルorzするみたいな感じなんですが、はい、全く考えてません!(
ご期待に応えられるよう頑張ります…!
コメントありがとうございました!

2014.02.07 Fri 01:26
シャラ瀬かと思いきや、最後にM発言(笑) 〜の方
ただのシャラ瀬では終わらせません(キリッ
リクエストなんですが、すみません未消化が多すぎるのでお受けすることが出来ません…。ただ、

日「おい…木吉」
木「んー?なんだ日向」
日「いや…その…なんだ…その…ああもう!
 お前のその股間にできたでけえテントをどうにかしろ!!」
木「あー、ははっ。ばれちゃったかー、へへ」
日「バレるわ!!んな見事に存在を主張してたらだれだって気付くわ!!」
木「日向見てたらなんか夜の暴れん坊がキャンプをはじめてしまったんだ(キリッ」
日「やかましいわ!!」

「(股間が)盛りあがった木吉に手を焼く日向」なら思いつきました。捧げますね。きっとこのあと木吉のバットはホームランを打てたと思います(やかましい
コメントありがとうございました!

2014.02.08 Sat 11:14
このサイトすごい好きです楽しみに待ってます!の方
わああ、ありがとうございます!待って頂いてるとか私すげー幸せ者ですね本当申し訳ないです…orz
また更新出来るように頑張ります…!
コメントありがとうございました!

2014.02.09 Sun 01:35
鐡さま
お久しぶりです。正直なところ、これ以上続けるのは辛いかなあ、待ってくださる人にも悪いかなあとは思っていたのですが…出来ることなら低速運転を続けたいと思っています。無理だったら倉庫化しようと思っています。
まだ少し、更新は厳しいのですが頑張ります。小説が好きと言って頂けて本当に本当に嬉しかったです。それだけで今まで書いててよかったなと思えました>///<
コメントありがとうございました!

2014/02/09 (21:18)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -