murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

2013.12.09 Mon 02:39
まさか黒子のBL小説読むつもりで訪れたホームページでおおぶりのBLに出会うとは思いませんでした〜の方
おお振りは実は一時期BLとしてもしっかり流行ってたりするので、私が特別というのではなかったりします 笑
おお振りランクも存在していますので、良かったらそちらから色んな方の素敵BLを読んでみてはいかがでしょうか?とても…とても萌えます!(
純粋に友情として読むだけでもとても楽しくすばらしい作品ですので、あくまでよければ、ですが…。新刊も出ましたしこれからの展開が非常に楽しみですね!
コメントありがとうございました!

2013/12/12 (13:32)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -