あたしには腐れ縁という名の幼なじみがいる。


「オーバオーバ、あたしお腹すいちゃったから何か作ってくんない?」

「ええーやだね」

「何でよケチアフロ」

「うわ、もう絶対作ってやんねえかんな」


ちっさい頃からずっと一緒だったから今更恋とか関係ないなあ…とか思ってたんですケド。


「うそうそ!ねえお願いだからさあ〜、ねっ?」

「ええー」

「オーバぁ……」

「…しゃあねぇなあ」


優しい声色+世話焼きな性格+くしゃっとした笑顔というものには案外ソソられれるものがあって。


「やったあ〜!もうオーバ大好きだよ〜!!」

「それデンジにも言ってただろ。ていうか抱きつくな暑苦しい!!」

「照れちゃって〜」


今更だけど、惚れちゃうかもとか思っちゃいました。







まじまじと見つめた
意外とかっこいいかも。





title;)妄想ダイバー






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -