「好きだ」





ルフィはただ一言そう言うと、ギュッと私に抱きついてきた。

最近は少なくなったけど、それでも一度こうなると中々解放してもらえないのは、長い十数年の付き合いから重々承知だ。





「大丈夫だよ、ルフィ」





どうして彼が時折こんな状態に陥るのかは分からない。ただ、本当に時々、こうやって甘えてくるのだ。

肉親が傍にいなくて寂しいのか、なんとなく人肌が恋しいのか、はたまた私に対する愛情でも抱いてくれているのか。色々と考えてみるが、どれもピンとこない。





「おれたち、ずっと一緒か?」





でも今、彼のこの瞳を見て気付いたことがある。まるで自分が居ることを確かめるような、この揺らめいた瞳を私は知っていた。

……ああ分かった。ルフィが私に抱く感情も、はたまた私がルフィを想う感情も、愛情なんて軽いものじゃない。





「うん、ずっと一緒よ」





これは完全な依存だ。







非愛
傍にいたいなんてものではない、傍にいないとダメなんだ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -