あんなヤツ、大嫌いだ。
誰にでもヘラヘラしているくせに自分の本心は見せようとしない。ずっと笑顔でいるくせに、悲しいの表情を見せようとしない。

アイツは、どうすれば人が喜ぶかを知り尽くしているんだ。ボクが持っていないような器用さでみんなを魅了していくんだ。そんなずる賢くて周囲に敵を作らないアイツなんか、

なまえなんか大嫌いだ。



“君を嫌いなボク”



「シンク」


静かに名前が呼ばれた。振り返ってみれば慈しむような笑みを浮かべるなまえがいた。

やっぱり振り向かなければ良かったと思ったが、後の祭りというやつだ。まるで体の自由が利かない。ボクは吸い込まれるようになまえの元へと歩き出していた。

ああ、まただ。



それは真実なのに



「なまえ」
「ん?どうしたの?」

「……何でもない」


なまえはまた優しく微笑むと、何も言わずにボクの手を両手ですくって包み込んだ。吐く息も白くなるこの季節、手と手で伝わる体温は何とも心地よかった。

きっと温かいと感じるのは手だけじゃないんだろうけど、でも認めたくなかったんだ。



どうしてだろう
惹かれるボクがいる




もう一度言っておくけど、ボクはなまえが大嫌いだ。

ボク以外に向けられているその笑顔も、ボク以外にも変わらず優しく接するその態度も、

みんなみんな、大嫌いだ。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「嫉妬=嫌い」なシンクさん
20101230 浅葱

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -