夕方、リアル姉からの一本の電話ではるばる看病に赴いています管理人ですこんばんは。


旦那さんが単身赴任な姉は一人暮らし状態。高熱のため自分で運転すら出来ないということで、救急病院へと付き添いました。まあ、それから姉の家に行き食事を作り、薬を飲ませ……今は薬のおかげで寝ています。


……しかし、暇だ。さっきまで劇場版BA●A●Aを観てたけど終わっちゃったし。仕方ないから忍のたまご動画でも見ようそうしよう。中二病な上級生が好きすぎて何回観ても悶絶する(笑)


あ、「鳥肌生活」秋道&奈良編は書き終わりました。けれど、更新するのは帰宅してからになりそうです。チョウジのキャラ崩壊具合が本当に半端ないのでちょっと不安。だが後悔はしていない。次はキバ&シノあたり、かな……?



120701 01:04
×