お試しで書いた「鳥肌生活」が楽しすぎて続きを書き始めた管理人ですおはようございます。

今は秋道&奈良を書いてますがキャラ崩壊させすぎて楽しい。チャラいチョウジさま降臨とか奈良がヘタレとか(笑)とりあえず格好良いヤツはひとりもいません。

ちょっとおかしい方向へ走り出した感が否めない管理人ですが、すごく楽しいのでしばらくはこのままです(笑)テンション高い私なんて、ツンがデレる確率よりも珍しいんだぜ!どこまでいつまで続くかはわからないけどね!



そういえば昨日、課長と取引先へ打合せに出かけたのですが、課長も、そして取引先工場長も185センチオーバーという高身長だったせいか真ん中に挟まれた私は妙な圧迫感を感じました。たとえるなら捕らわれた宇宙人みたいな感じか(笑)
考えてみると昔から割と周りには高身長が多かったなあ。よく頭に肘を乗せられてた(笑)その反動か相方は私とそんなに変わらない。男は身長じゃないからね!と言っておこう。



120630 08:29
×