帰宅したら家には何故か長男坊しかおらず、まだ外で遊んでいるのかと思いきや、なんと置いてきぼり食らってました。せっかくみんなでお祭りに行こうと頑張って早く帰ってきたのに。先ほど長男坊も友達とお祭りへ行ってしまったため、本当にひとりぼっちです。寂しい。お土産に林檎飴買ってきてくれるだろうか。いや苺飴の方が好きだけれども。

それより今、素麺を茹でるべきかどうか悩んでます。昨晩確かに夕飯は素麺だと告げたのに。しかもリクエストされたのに。どうすりゃいいんだ……とかいいつつ、ちゃっかり自分は夕飯食べたけどね!むしろお祭りで済ませてくれば良いと思ってますけどね!


べ、別に置いてかれて悔しくなんかないんだからね……!チクショウ!



120615 19:54
×