「好き嫌いはいけません」

いつものようにご飯を食べている三人。だけど目ざといはたけさんにお残ししようとしているのがバレてしまう夢主ちゃん。最終奥義「捨てられた子犬のような視線」により頑張って完食するも、夢主ちゃんの体にアレルギー反応が出てしまう。無理やり食べさせたことに落ち込むはたけさんと「美味しい」と言ってあげられなかったと落ち込む夢主ちゃん。



「運動会とは名ばかりの」

上忍コンビに無理やり参加させられた運動会。外だからいつもの過保護っぷりも影を潜めると思いきや安定の過保護発動。キレイなお姉さま方のキッつい視線に刺されつつ、今日一日の我慢だと耐える夢主ちゃん。過保護が過ぎて競技ルールまるっと無視しまくる上忍コンビ。おかげで競技はことごとく失格。


二つとも途中まで書いて放置。オチってなんだっけ状態でまったく書き終わる気配がない。ヤバい。しかしいつか書き上げたいので載せておく。


今日はサンマが美味しかった。秋ですね……。



140908 21:07
×