ものすごくお久しぶりです生きてます管理人です。


仕事が多忙を極め更新どころか妄想すら困難な状況の中、いよいよ私の繁忙期である九月に突入してしまいました。そう、運動会シーズンです!
今週末は中学校、来週末は小学校、さらに二週あけてからの住民運動会。弁当ネタだってそりゃ尽きるよ……。

悔しいので「となりの上忍さん」でいつか運動会ネタ書く。はたけさんとヤマトさんの無意識過保護で赤っ恥かく夢主ちゃんを書いてやるー!と、意気込んでみたものの、まだお弁当の仕込み終わってないんだ……。


あああもう寝たい。惰眠をこれでもかというほど貪りたい。たまには何もしなくていい日が欲しい。そんでもって一日中漫画読んで妄想して寝ていたい。とにかく寝たい。

サイトの四周年企画も立ち上げてから放置プレイだし、シカ誕だしカカ誕だしでやりたいことたくさんあるのに、自分のことより優先するものがさらにたくさんありすぎる……!
本当にお待たせしまくりで大変恐縮なのですが、決して書きたくないとか飽きたとかじゃないことだけは強く主張しておきます。


さて、お弁当お弁当。……ハア。



140905 22:20
×