日記を書くのも久しぶりな管理人ですこんばんは。

年の瀬の忙しいさなか、年賀状作成に勤しんでいた私ですが、印刷し終わって気付いてしまった。思いきり上下逆にしてるやん…!
枚数が枚数なのでやり直しはあきらめましたぐすん……。届いたお宅はきっと生ぬるい眼差しで見られるんだろうな…。


さて、今年も残り僅かとなりましたので懺悔しときます。更新するすると言いながら結局できていない……。あああ本当ごめんなさい。企画も一年以上放置しててごめんなさい。ちゃんと覚えてますから石投げないで下さい。あとふとつ書いたら終わりですから!そしたらページ作って全部更新しちゃうんだから!


……そんなこと言いながら年内更新はできないとあきらめてますが。自分に甘い管理人ですみません。文章ってやっぱり難しいと改めて痛感してます。ぜんぜんまとまらない。
来年こそは頑張ると言っておきますね。



131229 20:02
×