昨日、久方ぶりに届いたメールに驚きつつも頬が緩んでにやついていた管理人ですこんばんは。


なんとなく連絡しないまま(前にメールしたのが六月)だったので、もしかしたら忘れられてるかもと思っていた自分を殴りたい。忙しい人という認識があって、迷惑にならないか考えると自分からはなかなかメールできなくて……小心者め(笑)
同じ理由でなかなかメールできないお友達が若干名いるんですが、久しぶりにメールしてみようかな。してもいいかな……?



それから、先々週の出張はなんとか乗りきれました。普段車移動ばっかりの私は秋葉原周辺を歩いただけで息切れしてました。絶対都会の人の方が体力あるわと痛感した一日でしたゼイハア。

京都も行ってきましたよー!こちらは駅から車移動だったので楽ちんでした。営業くんありがとうありがとう。つうか君、話す時の距離感半端ないよ離れろやコラ。おかげで一緒に行った同僚に「仲良いね」とか言われたじゃねえか。初対面だよね私たち。

帰ってからの筋肉痛具合に全私が泣いた。次回は除外してくれるそうです。あざーっす!



それにしても……いつになったら私は更新できるのか。相方はいつになったらオンラインゲームを中断するのか……PCが使えないせいで書き終わった文章はずっと眠ったままです。



131104 22:39
×