今日は我らがカカシ先生のお誕生日だというのに、まったく関係ないお馬鹿な話をあげてしまってすみません。


カカシ先生がお相手の「不器用!」の展開も決まっているのに、いざ書くとどうにも自分の文章に違和感を感じてしまいます。うーむブランク空けすぎたか。しかし中途半端に妥協はしたくない困った管理人ですごめんなさい。ちまちま書いては消し書いては消し……いや消すほうが多いんですが、頑張っていますので本当気長にお待ち頂けると……ごにょごにょ。



な、なにはともあれカカシ先生お誕生日おめでとう!
連載とは別のエロギャグコメディも考えてるから許してくださいー!(ただしカカシ先生がかなり不憫だったりする)



130917 22:46
×