ちょっと調子に乗りましたごめんなさい管理人ですおはようございます。

長男坊が部活を始めて約4ヶ月。昨日初めての公式戦デビューでした。いわゆる新人戦ですね。
朝の六時半に山の中のテニスコートまで行って終わったのが夕方五時。ほぼ一日を炎天下の下、立ちっぱなしで観戦していたせいで日焼けやら筋肉痛やらでボロボロです。けど!なんとなんと長男坊ペアは予想をはるかに上回ってリーグ二位という好成績!見に行って良かったと満足して帰ってから数時間後……先ほど(朝の四時)遠征へと旅立たれていきました。三時起きは辛かったとだけ言っておきます(笑)


そうそう、職場の同僚に長男坊がテニスをやっていると言うと「わ、リアルテニスの王子様やん!」とよく言われます。しかし現実は厳しい。屋外での部活のためこれでもかという程日焼けし、さらにTシャツ焼けやら靴下焼けやらで隠れてる皮膚との色の差が半端なく、思わず二度見するレベルです(笑)現実は厳しい。あ、二回も言っちまった。


そんなこんなで眠気もピークなため今日はゆっくりします。お休みも最終日、明日からまた仕事だよトホホ……。



130818 07:00
×