正月に入りダラダラしまくりな管理人ですこんばんはお久しぶりです。

昨年はやるやる詐欺全開で私の拙いお話を待っていただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。今年はバリバリ書いて趣味全開の素敵な年にしたいです。是非。


書きたい話はあるんだ、あるんだけども……これだけ書いてないと文章をまとめるだけで時間がかかるんだ……!
もう既に携帯には十五本以上書きかけが眠ってるんだ……!すごい中途半端だけども。


……自分で言うのもなんだが、これ全部書けないと思うんだ。ほとんど長編ネタだし。
ううう……期待しないで待って頂けると嬉しいです。


そして悲しいことに携帯の確定キーがポロリしました。今現在セロテープで留めてるんだぜ……(笑)



130101 22:45
×